むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

つぶやこうとして我慢した 2015/11/1~11/30

英里ちの子供になっておっぱい求めたい。おトイレの世話もして欲しい。 RT @zekieri818: ( ´-`).。oO(子供って、本当によく叫びますよね…!笑) 11/8 19:43


20歳前後の女性声優ちゃんたちが誕生日を迎えるにあたり、今年は大人になるという目標を掲げることが多いのですが、その度に大人にしてあげたくなります。 11/13 20:53


Radio「緋弾のアリアAyane Ai」第08回のレポート画像ですが、愛衣ちゃん綾音ちゃん碧ちゃん3人全員とも顔にかけられている構図になっていて、インターネットというのは何て素晴らしい世界なんだと嬉ションしています。 11/18 23:25


「ころは体温が温かいらしいので一回で妊娠確定です。妊娠後の性処理は夫婦で考えましょう。」もっと色々と言葉を紡ごうと思ったんですが、どうしても上手く思いつかず短い言葉になってしまって申し訳ないです。 11/22 1:46

 


病み上がりだよーーーー∈(´__________`)∋


12月。このドタバタな時期に月頭からいきなり風邪をひいてしまう空気の読めない自分の体。そんな中、たくさんの女性声優ちゃんたちがお見舞いに来てくれました。意識朦朧としていたので、そこまでロクに会話も出来なかったけど、みんな忙しい中わざわざありがとうね♥

 

さて、11月を振りかえっていきましょう。

※EVENTERNOTE 2015年11月度参照(http://www.eventernote.com/users/mukitama/events/?year=2015&month=11

そんなに行ったつもりはなかったんですが、数えてみたら8つもライブ・イベントに参加していたんですね。怖いですねー。

そういえば、池袋で雨に打たれながら野外でライブを観たのも先月なんですね。遠い過去のように感じます。


実は先月11月が僕の誕生日でして。また一つ、あの子のお父さんの年齢に近づきました。娘さんをください!!


そうそう、田所さんも11月が誕生日で、去年に引き続き今年も誕生日当日にバースデーイベントがありました。
今年は去年の12月に開催されたワンマンライブのBlu-ray先行上映会ということで、ユナイテッド・シネマ豊洲に行ってきたわけなんですが、大画面で見るライブ映像は普段家のモニターで見ているものとは別物でした。

昔から「ライブ映像はAV」と言及している私にとって、この環境は非常に刺激が強い。もうね、性行為が大迫力なんですよ!!
支離滅裂かもしれませんが脳と股間が大爆発です。
当然、場内は暗いわけですから、より危険度は高くなります。気付いたらパンツが膝下まで下がっているなんてこともあるわけです。
お渡し会の前に拘束会となるわけにはいきません。自ら新しいヲタ芸を生むなんてのはもっての外。
そんなわけで、必死に百八煩悩を押し殺しなんとかイベント終了まで頑張りました。これで年内はシャバで過ごせそうです。


12月は抽選に漏れたらほとんどのライブ・イベントに参加する事が出来ないので、オタク卒業して彼氏として付き合っていけそうです。