むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

つぶやこうとして我慢した 2015/3/1~3/31

夏川椎菜ちゃんに僕の童貞を白黒つけてほしい。もちろん白で。一緒に初めてを経験しよう! 3/9 12:49


夏川椎菜ちゃんと麻倉ももちゃんは短い丈の白っぽいドロワーズ雨宮天ちゃんは黒色でちょっと大きめのインナーパンツでした。眼福。 3/15 11:22


#やまぐちくわ姫 で表示される画像がことごとくオナホールの宣伝かと思うくらい卑猥。さすがJTB。 3/25 17:13


日々、小倉唯ちゃんのおっぱいは大きくなってきてるなぁーと思っていましたが、本日直接観たら大きくなっているどころか小さくなっていました。僕が光や水を与えて大きくしてあげたい。 3/28 15:04


本日のハイライトは小倉唯ちゃんとのお渡し会後、清い心を元の汚れた心に戻すため歌舞伎町のピンサロに出向いたのですが、フリーでついた女の子が19歳(唯ちゃんと同い年)だったことですね。悲しい人生の縮図。 3/30 1:09

 

 

人生初のオタク遠征をした3月。大橋彩香ちゃんのリリースイベント(郡山)、『Anisong Ichiban!! presented by HoriPro in SENDAI!』から始まったわけですが、3/14のTrySailイベントは2列目ということもありスケベが爆発でした。
29日、小倉唯ちゃんのポスターお渡し会では勃起したまま目の前に行くことになったらどうしようと一抹の不安はありましたが事なきを得ました。やったね、むきちゃん!

さて日付も変わり、いよいよ『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 2ndLIVE ENJOY H@RMONY!!』が目前となりました。THE IDOLM@STER MillionRADIO(4/2配信分)の再生が、おまけを含めて4周目になるくらい高まっております。吐きそうなくらい高まっています。伝家の宝刀「ライブ中に最高潮の状態で絶命したかった。」が唸ることでしょうね。

寿美菜子ちゃんの渋谷公会堂StylipSTOKYO DOME CITY HALLと、3月は楽しみなライブが続いておりますが、現在チケットは持っていません。ヤフオクのウォッチリストが日々更新されている毎日です。