むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

つぶやこうとして我慢した 2014/1/15~2/28

悠木碧ちゃんは自分がファンのオナペットにされていること知っていながら、嫌悪感を頂くと同時に喜びを感じている、そんなド変態M淑女だと勝手に認識しています。 1/27 1:06

 

30代女性で自慰行為をする楽しみを教えてくれたのは数々の女性声優さんでした。本当にありがとうございます。日々感謝してます。 1/28 21:56

 

今度、唯ちゃんに会った時、僕の生命保険の受取人にサインしてもらおうと思います。 2/3 00:08

 

小倉唯ちゃん、石原夏織ちゃん共に処女腋でした。 2/3 00:49

 

種田梨沙ちゃんに僕の赤ちゃんのもとが注ぎ込まれて嬉シード!やったね新種発見! 2/5 13:11

 

MUSIC JAPAN小倉唯ちゃんのローアングルからの内腿と、回り込んだ時の背中、要所要所で観れる腋性器が非常にエロかったです。18禁成年向けだね。 2/7 3:59

 

5歳児アイドルとの2ショットチェキというのは、撮らせる側も撮られる側もどこか壊れていないと出来ないと邪推してしまいます。おいも屋ではないところが重要。 2/16 20:35