むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

つぶやこうとして我慢した 2017/6/1~6/30

内田真礼ちゃんと野球観戦して飲み屋で感想をひとしきり話した後、酔った勢いでセックスして、なんとなくな感じで付き合い始めたい。 6/1 1:30


郁原ゆうちゃんに口淫されている時、歯列矯正器具で僕の陰部を傷つけられたい。 6/4 15:27


コスプレ セクキャパで働いている花守ゆみりちゃんと全裸でいちゃいちゃする極上の夢を見ました。ゆみりちゃんのたわわな房を堪能しました。…花、守れてませんでした。 6/6 12:27


優木かなちゃんの巨乳を妊娠させたい。妊娠するまで試させて欲しい。新しい人類の進化。 6/13 5:14


茨城出身の女の子に精液を搾り取られている今日この頃なので、茨城は淫魔の生まれどころか何かかな。 6/13 19:06


最近まで伊藤美来ちゃんが対象だったのに、数週間前から豊田萌絵ちゃんが対象になるから、スタイルキューブの女性声優ちゃんたちは素敵だ。これからも日々、数ccを捧げていきます。 6/22 4:15

 

2017年も7月になりました。あっという間に半年ですね。みなさんはこの半年で偏差値をどれくらい落としましたか?

さて、むきたまニアの方はご存知でしょうが、当時(2007/6/27~2008/12/31)「生涯 嗣永桃子」というタイトルのブログを続けていたぐらい嗣永桃子ちゃんの熱狂的なファンでした。
そんな嗣永桃子ちゃんが先月6/30をもって芸能界を引退することになりました。

奇しくも6/30 同日、このブログのタイトルの元になっている小倉唯ちゃんの所属していたユニット ゆいかおりちゃんが音楽活動を休止ということで、事実上の活動停止となりました。

ちょっとだけセンチな気分の6月最終日でした。

酒を浴びるほど飲みながら天ぷらと鰻を食べ、ろくでもない話をしていましたが…。

 

そうそう、2回に渡って投稿した金沢のライブレポートが一部で好評だったので、話題が出来たり気が向いたりしたらまた投稿したいと思いますので気長に待っていてください。

6月は15回でした。