むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

つぶやこうとして我慢した 2015/10/1~10/31

実姉がいないので想像で語ることしか出来ないのですが、僕に内田真礼(姉)がいたら精通が2年は早くなってたと思う。脱童貞は真礼お姉さん。 10/2 1:52


当然ですが、腋や肌の部分が所々修正されていて残念な部分もありますが、それを有り余るほどエロ可愛い雨宮天ちゃんを堪能出来る「ソライロ」は今年一番のエロ本。特に好きなのはホテルの一室で撮影したページで、二人で一泊して事後の朝を感じさせる生々しさ。めちゃシコ度 100むっき。 10/7 2:14


昨夜、好きな女の子のホクロに対する意見交換をしたわけですが、僕の場合、このホクロという箇所に接吻をしながら熱い生殖行為をしたいと常々思っております。避妊はしません。 10/18 23:47


イベント終了後、非常に風をあつめたくなったのですが、サイト上の出勤情報では軒並み受付終了していたり、空いていたとしても最短20時過ぎということで、泣く泣く東京に帰ってきました。茨城生まれで満21歳の子と裸の付き合いがしたかったです。 10/25 18:22

 

夕食が終わったらブログを更新しようと思っていたんですが、リスアニ!TVゆいかおり特集のロケ地が戸越銀座で正常な思考があまり出来ません。
どうして撮影日に僕は買物に出ていなかったのか。むしろ、うちに寄って一休みしていってくれればいいのに。番組見てると悲しくて悲しくて勃起してしまう。ちなみに三周目。


さて、枕詞も終わったところで、いつものように10月を振りかえっていきましょう。

※EVENTERNOTE 2015年10月度参照(http://www.eventernote.com/users/mukitama/events/?year=2015&month=10

参加数が5つと数こそ少ないですが、最前列で見たライブ・イベントが3つと良席バカみたいな行動に我ながら凹んでしまいます。


…隣で流してるリスアニ!TVでのゆいかおりのニット姿がエロすぎて集中出来ない。かといって再生を止めることが出来ない。昼過ぎに処理しておかなかったらタイピングも途中で止めて、ティッシュ片手にベッドへダイブしているところです。四周目。


話は戻って、今回はあえて10/11にあったTrySailの話をしましょうか。

可愛いは正義を実感させてくれる素晴らしいユニットTrySail。たとえ個人的に好みじゃない曲を歌おうが、接触イベントがなかろうが、可愛いから許せる。いや、接触イベントはやってほしい。


…ダメだ。小倉唯ちゃんのせいで集中力が0。文章が何も思いつかない。いや、唯ちゃん可愛いな。エロいな。セックスしたいな。僕の子供を産んでくれないかな。そんなことばかり思いつく。頭の中でループしてる。


というわけで今回はもう終わり!また来月!!!


あっ「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!」ツアーは地方公演のチケットに当選しなかったので、全国は周りません。本当に周りませんよ!うん、たぶん周りません…。毎日ヤフオクとにらめっこしていますが周りません。六周目。