むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

勝ち負けを通り越して、遊戯、趣味の一つとなっております。

携帯カメラで撮影したパチスロのドヤ写メを自分メモ用として晒しておきます。

写真投稿テストも兼ねて。

 

 

天下布武2】

f:id:mukitama:20110809221700j:plain

最早システムも理解しないまま気づいたらこの状態。換金時、6枚かと思ったら等価交換に変わっていてテンション上がったのを覚えています。

 

 

バイオハザード5

f:id:mukitama:20130207204400j:plain

ウェスカーゾーンからプレミアムハザードラッシュへ突入。仕様も分からないまま、あれよあれよとステージ10まで到達。

 

 

 

北斗の拳 転生の章】

f:id:mukitama:20130621163700j:plain

あっ、揃った。で、どうなるの??と思ったはず。

 

f:id:mukitama:20130621164100j:plain

その日2回目の百裂乱舞。

 

f:id:mukitama:20130621185400j:plain

SPバトルでラオウさん昇天の図。

 

 

 

【スナイパイ72】

f:id:mukitama:20130628185700j:plain

主人公キャラのミウちゃんがCV:東山奈央ちゃんということで、気合いを入れて初打ちしたところ左のスコープ部分にカボチャが出現してテンション上がって写メ。

 

 

 

北斗の拳 転生の章】

f:id:mukitama:20130802224700j:plain

勝舞魂50個以上を残して閉店。EXTRA突入のオマケ付き。

 

 

 

北斗の拳 転生の章】

f:id:mukitama:20130806151800j:plain

4号機時代から「北斗揃い」は揃える時がピークな気がしています。SPバトル単発→神拳勝舞も瞬殺のBATTLE 1で終わるという、隣に座っていた男性も苦笑いの結果でした。はぁ。

 

 

【戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~】

f:id:mukitama:20130918210200j:plain

一撃万枚到達時の記念写メ。ちなみに、百花繚乱ボーナス、決戦の刻フリーズ共になし。

 

f:id:mukitama:20130918215200j:plain

ART終了時。

 

f:id:mukitama:20130918215800j:plain

ART終了後、即乙女ボーナス(赤7)。ボーナス終了時の足利ヨシテルちゃんがドヤりすぎてて思わず撮影。

 

 

 

バジリスク甲賀忍法帖~絆】

f:id:mukitama:20140130174500j:plain

赤同色のバジリスクチャンスを揃えた瞬間、真瞳術チャンスへ。ケツが浮くとはこのこと。7揃い2回。バジリスクタイム4セット終了出玉400枚程度と散々な結果。

 

 

 

【戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~】

f:id:mukitama:20140131153000j:plain

念願の「決戦の刻」フリーズ。ARTトータル280G乗せ1000枚ちょっとで終了でした。赤7揃いから100G上乗せが無ければ酷い結果でした。

 

f:id:mukitama:20140131165700j:plain

まさかのその日2回目の「決戦の刻」フリーズ。履歴をみたら、自分が触る前に百花繚乱ボーナスを引いていたみたい。

 

f:id:mukitama:20140131173000j:plain

討伐の刻→天下奪還ロードの永遠ループで一撃1060G上乗せ。決戦の刻から始まり、通常のARTが始まるまで312Gも特化ゾーンをプレイしていたとは。

 

 

 


 

 4/18(金)追記

 

【戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~】

f:id:mukitama:20140215173000j:plain

乙女アタックにて初シロ。

 

f:id:mukitama:20140215175400j:plain

希望の光ゾーンで3択or2択の成功5/5。

強カワRUSH中にやりたかった。

 

別日に乙女ボーナス(赤)中に百花繚乱ボーナスを引きましたが画像は無し。

 

 

 

【SLOT 魔法少女まどか☆マギカ

f:id:mukitama:20140307183200j:plain

今日はフリーズを引けるという謎な確信をもって打っていたら、投資2000枚で本当にフリーズを引くというおかしな一日。

アルティメットバトルは13戦。総交換枚数は2500枚弱。期待値ぐらいですかね。

未だに他のエピソードボーナスを引けないのが心残り。

 

 

で、税率UPにつき交換率が変わり、非常に遊びづらくなった業界になりましたね…。

例に漏れず私も引退ですかねぇ。

「戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編」の評判次第では、5スロあたりで遊ぶかもしれません。

 

 

 


 

7/30(水)追記

 

期待していた「戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編」が前シリーズの劣化産廃台かつ、リリースされている新台のほとんどが産廃ということで、こんな僕もほとほと業界に愛想を尽かして6月頭からホールに行っておりません。

 

趣味の一つが減りました。本当にありがとうございます。

 

これで時間もお金も有効に使うことが出来ます。