むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

つぶやこうとして我慢した 2017/12/1~12/31

郁原ゆうちゃんの白いセーラー服っぽい衣装を盗み、それを全裸に纏い匂いを嗅ぎながら広いトイレで自慰行為をするという夢を見ました。トイレの窓を開け網戸にし、外を歩く女性声優を見ながら行為をしていて、外からこちらが見えているという二重に変態な夢。危うく人生初の夢精をするところでした。 12/10 13:27


紀元前から使い古された方法だと思うけど、ペットをだしに僕も女性声優とセックスしたい。ペットを理由にという背徳感を味わいながら、動物的でより原始的な行為に勤しみたい。避妊?そんなこと出来るわけないよね。 12/23 1:29


冬至の日に大関英里ちゃんが浸かった柚子湯を全身で味わいたい。飲用はもちろんのこと、目薬にしてみたり、香水にしてみたり、最後は残り湯で食物を育て食物連鎖永久機関を作ってみたい。 12/24 22:03

 


年末年始の休みボケが酷いです。酷いってもんじゃないです。

溜まっていた漫画や小説を読んだり、アニメや映画を見たり、夕方から酒を飲んでは深夜に疲れて眠る、そんな怠惰を絵に描いたような生活をしております。
田舎特有である車社会の影響をモロに受け、運動不足にも拍車がかかっております。

都内では欠かさず見ていた女性声優ちゃんたちのニコ生ラジオもほとんどタイムシフト予約リストに入ったままで、このままいくと地元の女性と恋愛をして脱オタクというのもあるのではと思いましたが、ひと度自室に戻れば贔屓にしている女性声優ちゃんたちがSNSに投稿した画像を嬉々として保存しております。


さて2017年の間に更新しようとしていたブログ記事ですが、気づいたら2018年になっていました。

去年のことを思い出そうにも年が明けてしまった分、あまり乗り気にもなれず更新内容も困ったものです。

そんなわけで去年を振り返るより、今年の目標を考えていこうと思います。

 

好きな女性声優に認知してもらいたいという願望があるオタクが少なからずいるとは思うのですが、自分はその反対でむしろ黒子のようにひっそりと見ていたい派でして、認知などされずに過ごし、いつの日かプライベートで何食わぬ顔をして会いたい派の夢見る気持ち悪いオタクです。

もはや童話やおとぎ話の世界の話になりそうですが、自分が出入りしていた時期の慶應モーニング娘。研究会に所属していた友人は総じて、そんな夢現の戯言を発していました。

自分も少なからずその一人で、今でもその夢から醒めず八大地獄を裸足で駆け回っています。


彼女たちのことは近くで見たい、性行為に等しい握手会やお渡し会などにも積極的に足を運びたい、だけど顔や名前は一切覚えられたくない。

というわけで、今年の目標は「これ以上認知されない。」を目標としてオタク活動を行いたいと思っております。


皆様、今年もむきたまに応援くださいっ!
ヾ(> o <@)ノ三ヾ(@> o <)ノ

 


実はですね。

昨年末、新しいブログを開設いたしました。

むきむき*カンパニー
http://mukimukicompany.hatenablog.com/


開設にあたっての挨拶やその理由なども去年のうちに投稿しています。

というわけで、この記事を最後にこの「むきむきティータイム」は終了となります。

極少数の「むきむきティータイム」ファンの皆様には突然のご報告になってしまい申し訳ございません。


むきたま先生の新規ブログ「むきむき*カンパニー」にご期待ください。

 


いつもかかさずチェックしてくださる方、 コメントをくださる方、たくさんいいね!をしてくれた方、

たまに、気が向いた時だけ覗きにいらしてくださった方や、何かのご縁でたまたまこのブログに飛んできてくださった方、文章は読まなくても ただただ写真だけでも覗きに来てくださった方、などなど…


それぞれ人によって
様々な角度から楽しめる形のブログがあったんじゃないかなぁと思いますおねがい


どんな形であれど、このブログに少しでも触れていただいた皆さまには 感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)


だからこれからも、
皆さんの好きな形で好きなように楽しめるブログを書き続けられるよう、
私も 引き続き投稿のほうがんばらなくっちゃ!!ニコニコ


新しいブログの移転先は
こちらになりますキラキラ


星むきむき*カンパニー
http://mukimukicompany.hatenablog.com/


よろしければ 是非
お友達登録などもしてみて下さいね♪


それでは、少し長くなってしまいましたが
皆さまこれからも引き続き応援よろしくお願い致します!


むき(*-v・)むき