むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

つぶやこうとして我慢した 2017/11/1~11/30

頻繁に自慰行為対象になってきて思うのですが、この一年で伊藤美来ちゃんの乳房が大きくなってきた気がします。ついつい気になって次回の行為対象にしてしまいそうです。 11/08 23:52


ギャルになった松井恵理子ちゃんとさんざんっぱらエロいことを夢の中でしました。絶対寝る前に見たAVのせい。明日も出てきて欲しい。 11/17 11:16


接触のあるイベントだと前日または当日のイベント前、イベント後の夜か次の日のいずれかどこかで自慰行為をしているので、その月の回数がうなぎ登りになります。ちなみに今日は握手会の前に家でしてきました。ちゃんとシャワーをして洗い流しているので安心してください。 11/19 18:50


「レイヤードストーリーズ ゼロ」の試写会画像が各所で投稿されていますが、集合写真では顔の前や横で『0=ゼロ』のマークを作っており、どう清い見方をしてもフェラチオをイメージしてなりません。絶対狙ってやってるだろと思いながら、嬉々として画像を保存しています。大事に使わせて頂きます。 11/19 19:03

 

11月はリリースイベントが多く、今年一番イベントやライブに参加した月だったので、それに比例してつぶやきが増えるかと思ったのですが、実際はそう増えることもなく終わってみれば通常営業でした。

きっとイベント前後の自慰行為で脳をリセットしてしまったことが原因かと思います。通常営業ですね。

ここ3ヶ月の間にスタメン入りした子もいれば、逆にスタメン落ちした子もいたりと、対象にしている女性声優ちゃんたちが目まぐるしく入れ替わっている日々です。

毎回行為後にモニターのスクリーンショットを撮って、今日はこうだったのかと行為遍歴をデータに残すのもありかなと思ったのですが、これ以上気持ち悪いデータベースを作って何になるのかと思い躊躇しています。

来年くらいからやってみようかな。要検討。


さて、残すところ今年も12月だけとなりました。

スケジュールアプリを確認したら、参加予定のライブ・イベントは残り2つということで、背筋などを正し2017年の締めに向かって悔いのないオタクライフを過ごそうと思います。

 

11月は18回でした。