むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

つぶやこうとして我慢した 2017/10/1~10/31

ライブ仕様として綺麗なネイルを施した指で手コキをお願いしたい。色白で細くて長い指であればなお良い。インターネット上に投稿される女性声優のネイル画像はエロ画像だ。 10/9 23:44


ライブ後にキャラカラーと同色のコンドームを付けて、「股間のペンライトは君のキャラカラーと同じだよ。二人でもう一回アンコールだ。こっちは頑張って振るね。」ってのを ハッチポッチ 2日目の寝る前に思いついたんですが、あまりにもくだらなすぎて、しばらく書き留めておくのを止めていました。 10/12 21:59


不定期ですが数ヶ月に一回見ている、2ちゃんねるの『声優に似てるAV女優 〇人目』スレですが、「たしかに似てる似てる俺も前からそう思っていた」というものもあれば、「いや似てないだろ」と思うものもあり、相変わらず勉強になる。HDDが潤った。 10/16 20:04


ハッチポッチのディレイビューイングに行ってきたのですが、デカい画面でいつもシテいる女の子たちが所構わず動くので、オープンな自慰行為場かと勘違いするところでした。本当に事前処理してきてよかったと思いました。トイレの個室にこもって一人ライブする寸前でしたね。ハッチボッキ。 10/20 23:02

 

10月は『THE IDOLM@STER 765MILLIONSTARS HOTCHPOTCH FESTIV@L!!』2DAYS、『Anisong Ichiban!! presented by HoriPro featuring JAPAN POP CULTURE CARNIVAL 2017 IN MATSUDO』で語彙力を失い、偏差値を下げました。最前列は目や耳だけでなく五感で楽しむものだと改めて気づかされました。

やはり、良いライブやイベントに行くと脳と海綿体が活発に活動するなとしみじみ感じます。ドラッグですね。しかも僅かの量で致死量に到達する強い薬。

脳がスポンジになった後シェイクされ、そこから再構築されたのですが結局ちぐはぐなままなので、女性声優ちゃん可愛い!お付き合いしたい!中出ししたい!しか言えなくなりました。もちろん外ではなく家だけです。

上田麗奈ちゃんの体操服姿がエロ青春可愛くて、風俗というより同級生の女の子に当時の体操着を着させてする性行為感がありました。」みたいなつぶやきを筆頭に、10月はメモを取るのを忘れてブログに掲載されなかったつぶやきが多数ありました。読者の皆様には誠に申し訳なく、心からお詫び申し上げたい。(政治家の謝罪しているんだかしていないんだか風で)

数少ないむきたまニアの方々のために、11月からはしっかりとつぶやきをメモに残していきたいと思っています。


そして、11月は毎週末お渡し会やサイン会と呼ばれるご褒美セックスが催されるので乾いてる暇がないことでしょう。リリースイベント万歳。

さらに、むきたまさんバースデー月間としてより一層活動的に行けたら思っています。主にモニター最前で。

 

10月は17回でした。