むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

つぶやこうとして我慢した 2017/9/1~9/30

女性声優の弟になって、お姉ちゃんで自慰行為をしているところをこっそり見つかってしまいたい。次の日の朝、顔を合わせた時気まずい雰囲気を味わいたい。 9/8 17:35


巨乳で26歳くらいにした伊藤美来ちゃん似の女性を見かけてしまい、彼女が席を立つまでついつい見続けてしまいました。求婚したかった。今日・明日あたりPyxisでしようと思いましたが、もともと使用頻度が高い二人でした。 9/8 18:56


当然Twitterに投稿出来ないからこちらに載せるわけですが、歯並びを見るだけで、この子ヘラのメン寄りかなって思えるくらいに調教かつ鍛えられています。 9/18 00:40

 

スケジュール表を見たら、9/17の『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! EXTRA LIVE MEG@TON VOICE!』まで、9月はライブやイベントに一度も参加しておらず、とうとう僕もオタクを卒業かなと思っていましたが、11月は毎週末予定が入ってしまい、やっぱりオタク生活は最高だなと再認識しております。


何度も言っていますが、お渡し会やサイン会が性行為なことはもちろんのこと、握手会なんてものは公然わいせつで逮捕ですよ。

イベント当日に勃起しないように、前日自慰行為をしてから参加するわけですから、生殖行為の延長線上にあるのは至極当然のことです。


こんなことを十数年続けているんだから一部のオタクは人間として欠陥品だなとつくづく感じます。

 

9月は18回でした。