むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

つぶやこうとして我慢した 2017/8/1~8/31

結婚して出産しているたくさんの女性声優ちゃんたち、僕の赤ちゃんも作ってくれないかな。もう一人くらい増えても変わらないと思うんだ。養育費は払います。 8/9 21:36


田所あずさちゃんが番組の企画でタンクトップを胸のラインまで捲るというゲームをするのですが、乳輪がかすかに見えてしまい、うわーこれ絶対ネットに画像がアップされるわと悲観すると同時に、絶対これで自慰行為をしよう!と心の中で誓う、そんな夢を見ました。思い出しながら自慰行為をします。 8/12 12:13

 


8月のつぶやきは2回。もはや何をやって過ごしていたんだろうと思い返したら、ワインの資格勉強をしながら、その合間の週末にライブやイベントに参加していました。
ワインが好きな女性声優と、いつ食事をする機会があっても大丈夫なように準備を怠っておりません。

9月に入って少しずつ涼しくなって過ごしやすい気温に変わり、一次試験も終わって資格の勉強もひと段落したこともあって、以前のように邪な脳が活発に動いてくれれば、つぶやき数も自然に増えるのではないでしょうか。たぶん。

 

8月は18回でした。