むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

つぶやこうとして我慢した 2017/7/1~7/31

通信教育で「リンパ系セラピスト」の資格を目指してる山崎はるかちゃんにリンパマッサージということで下腹部を刺激して欲しい。 7/5 2:41


田所あずさちゃんと同棲してベッドでいちゃいちゃする夢を見たんですけど、あまりにも幸せすぎて、夢に帰りたいを通り越して、生きてるって最高!という気持ちにまで到達しました。 7/14 11:39


一日に何回かタレントのSNS宛に性的なクソリプを送りたくなる衝動を思い止めています。送り始めたら察してください。きっと極度に疲れているんだと思います。 7/14 16:44


YouTubeにアップロードされている「YUI OGURA 5th Anniversary Special Movie」ですが、小倉唯ちゃんのソロ音楽活動5年間を思い出すとともに、僕の自慰行為活動の5年間も思い出される素晴らしい動画。お互い成長してきたね。 7/19 20:03


「Hint」完成発表会のYouTube動画を見てるんですが、田所あずさちゃんが「Hint」を胸の間に置いてる姿が完全にパイズリを妄想させる持ち方で、絶対この動画使おうって思いました。 7/26 12:17

 


7月は東京ドームや千葉、日帰りで仙台に行ったり、数年ぶりに浴衣を着たりと充実した彼氏生活を過ごさせて頂きました。

7月の思い出だけで今年は生きていけそうな、そんな素敵なデートをみんなありがとう!

 

f:id:mukitama:20170803145800j:plain

f:id:mukitama:20170803145756j:plain


そうそう女性声優ちゃんに成功祈願をしてもらったので、僕、女性声優ちゃんと結婚します。一筆したためてもらった郁原ゆうちゃん結婚しよう。
正直こんなブログを見られたら結婚どころか裁判沙汰になりそうですが、今後もひっそりと更新していきたいと思います。
サイトや更新頻度は変わっても15年以上こんなこと続けてるんだから我ながら凄いなと感じますね。


8/20の一次試験が終わるまで今月はしゃがみガード予定ですが、「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!」さいたまスーパーアリーナ公演に両日参加予定ということで隙のないオタク生活をアピールしていきます。


7月は17回でした。