むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

つぶやこうとして我慢した 2017/5/1~5/31

全裸の藤井ゆきよちゃんと大きめの水鉄砲を使って、水をかけあうというドエロい夢を見ました。水をかけあうといっても、ほぼ無抵抗なゆきよちゃんに対して一方的にかけていました。お漏らししなくて良かったです。今夜か明日はゆきよでしたいと思います。 5/13 11:19

 

5月はまさかの1つぶやき。

田所あずさちゃんのライブ・イベント、「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!」石川公演に両日参加して脳を鍛えたはずなんですが、この体たらく。

そこでここを愛読しているごくごく一部ファンの方のために特別なレポート記事を投稿しようと思います。


前述に記載いたしましたが、5/27・5/28は「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!」石川公演に参加しておりました。
両日参加ということで金沢のホテル泊だったわけですが、今回のホテルを決めるにあたり1つの条件を加えて探しておりました。

それは『デリバリー出来るホテル』。

いくつか候補はあったのですが今回はヴィ〇イン金沢を選択させて頂きました。

ライブ後は金沢市内の居酒屋で打ち上げ感想会をする予定だったので、移動やライブで疲れた中、そこそこのアルコールを摂取したらたぶん呼ぶことはないだろうなと思っていました。

予想通り、日付が変わる頃まで楽しく飲んで語ってホテルに戻ったわけなんですが、どうもムラムラ。前日に処理をしたはずなのに興奮して寝られない。
というわけで、持参したノートパソコンを開き、お気に入りに登録している成人向け動画サイトにアクセスしたのですが、いまいち自分でする気が起きない。

気分も良いし、いっその事呼んでみるかということで、値段も安いお店に電話をしてみたわけです。
繋がった電話先の男性は「3サイズは88・56・87、料金は60分7,500円」なんて流暢に続けております。
多少ルックスや身体のサイズが悪くても、しこたま酔ってるから大丈夫だろうなんて思いデリバリーをすることに。

20分後ホテルの下に女性が着きましたので、エレベーターで1階まで降りて迎えに来てくださいと電話で連絡が。


…と、ここまで書いておいてなんですが、これから田所あずさちゃんのコントライブ千秋楽に行かなきゃいけないので続きは後日。


5月は15回でした。