むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

つぶやこうとして我慢した 2017/4/1~4/30

ずっと前からブックマークしたままになっていた、2016年夏に開催された小倉唯ちゃんのソロツアー「High-Touch☆Summer」に収録されている「Raise」を観てるんですが、AV以外の何物でもないです。ここ数日、素人個人撮影作品を中心に見ていた自分の心を改めたい。 4/8 22:39


カワウソになって小倉唯ちゃんと性行為したい。 4/12 00:50


田所あずさちゃんがヒロインで出演している「すかすか(終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?)」ですが、僕は週末というよりほぼ毎日しこしこです。 4/13 19:45


ライブやイベント後に出演者がアップした画像で致すまでがライブやイベントですが、先週末開催された中で最も欲情したのは高田憂希ちゃんのライブ衣装 ショートパンツverのツイッター画像です。ご馳走さまでした。 4/27 0:44

 

 

朝方まで飲んで次の日ほとんど使い物にならず、というような日を繰り返していたら、ゴールデンウィークが一瞬で終わってしまいました。

今月もアルコールと女性声優を摂取しながら、一瞬の快楽を求めた末に偏差値と体力を失う日々を過ごしていきたいと思います。

4月は20回でした。