むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

つぶやこうとして我慢した 2017/3/1~3/31

南條愛乃ちゃんといちゃいちゃチュッチュする夢を見ました。なぜか僕が年下設定で甘えまくっていました。もう一度FCに入り直そうと思います。 3/9 9:39


SNSやブログに投稿された画像でひとり致すまでが4thLIVE「TH@NK YOU for SMILE!!」。 3/14 2:06

 

このところ、ろくでもないつぶやきを夜寝る前などに思いついても、メモをしないで結局次の日には忘れてしまうことが多いです。
つぶやく必要もない内容なので、自分の中で消化してしまっているんでしょうね。

3月も非常に少なく、ここを楽しみにしている数少ない方には非常に申し訳なく思っておりますので、出来るだけメモを残していこうと思います。


話は変わり、最近、電気を消してベッドに潜る時に、ころあずー!とかゆうちゃー!とかその日心の琴線に触れた女の子や致してしまった女の子の名前を叫びながら、枕に顔を埋めるのがマイブームです。
ストレス発散にもなりますので、皆様もぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

あっ、もうすでにやっている。そうですか。それはそれは気持ち悪い行為をしておりますね。世のため人のため今すぐ治した方がいいと思いますよ。