むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

つぶやこうとして我慢した 2017/2/1~2/28

最近はカメラが趣味の加藤英美里ちゃんですが、僕を挑発する下着姿の高級コールガール、そんな赤裸々なプライベートの彼女をファインダーに収めたい。 2/21 16:21


年齢が若い分、動きも躍動感があり、肌もみずみずしく、Aqoursちゃんたちを見ていて、こういう子たちとセックスしたいなと本能に訴えかけられました。 2/25 23:33

 


2月の記憶の大半がワインとアイドルマスター ミリオンライブ!に占められています。本能に忠実でした。

イベントやライブも少ないながらではありますが参加させて頂き、脳内と下腹部への血流を活発にさせてもらいました。やっぱり女の子は20代だわ。

正直気づいたら3月になっていたという感じなので、このままいくと気づいたら年末になっているなんていう、田所あずさちゃんもびっくりの記憶喪失をしてしまいそうです。

来週のTHE IDOLM@STER MILLION LIVE! 4thLIVE TH@NK YOU for SMILE!! 三日間から無事に戻って来れるように祈っていてください。
音信不通になったらミリオンの世界に逝ったと思ってください。