むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

つぶやこうとして我慢した 2016/12/1~12/31

佐倉綾音ちゃんを見る時、まず最初にバストを見てから次に顔を見ます。つまり佐倉綾音ちゃんを形取っている要素はあの胸ということになるわけですね。 12/4 18:21


洲崎綾ちゃんを"さかさ椋鳥"で堪能する夢をみました。とても綺麗な局部でロリ感が非常に高く、とても罪悪感の強い淫夢でした。 12/15 16:03


ニコニコ生放送「POP IN Q 時の谷 de 生放送 #4」の歩数計を手で振るシーンを見ていたら、午前中からムラムラしてきました。観終わったら体の一部に溜まった血液を収めようと思います。 12/20 11:10


今年も僕のオナニー親善大使 小倉唯ちゃんには大変お世話になりました。来年も文化交流しようね。 12/31 10:59


Machicoちゃんのブログに投稿された「るんるんしている2016」内で大関英里ちゃんのキス顔 写メがアップされているのですが、これがもうガチキス顔なもんだからモニターに百万回チューしちゃいました。 12/31 11:06

 


2016年もたくさんの女性声優ちゃんたちのお世話になりました。
朝も夜も内も外も、みんなのおかげで僕は元気です。

2017年は2016年ほどライブやイベントに参加することはないと思いますが(多分)、少ない逢瀬を一つ一つ大事にして、脳を蕩けさせていこうと思います。

今年もよろしくお願いいたします。