むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

つぶやこうとして我慢した 2016/11/1~11/30

藤井ゆきよちゃんの下半身デリケートゾーンへインサート寸前のところで目が覚めました。その勢いで午前中から自慰行為に耽る。近頃の淫夢最多主演女優ゆきよちゃんは僕のエロサキュバスです。 11/11 17:27


自慰行為をした数時間後にエロ可愛い女性声優ちゃんたちの画像がアップされると、行為をするのをもう少し我慢すればよかったなと後悔します。今夜はTrySailちゃんたちで寝る前にもう一回しよう。 11/13 18:46


昨日のミリラジ公録イベント画像が田所あずさちゃんのブログにアップされたので嬉々として保存していたら無意識のうちに股間の海綿体へ血液が集まりました。猥褻物陳列罪で逮捕します! 11/21 11:17

 


最前列が続いた11月。視覚から入ってくる情報量の多さで、日々の活動も充実したものになりました。女性声優ちゃんたち本当にありがとう。

さて12月です。光陰矢の如しとはよく言ったもので2016年も一瞬でした。年末年始に今年のまとめでもしたいですが、どうなることやら。