むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

つぶやこうとして我慢した 2016/10/1~10/31

このところ山崎エリイちゃんが、エロォちゃん状態で股間が爆発する。 10/18 11:40


もしかして、僕が女性声優で自慰行為をしている時、別の人はモニター前でサイリウムを降っているんじゃないかと思いましたが、僕もある意味サイリウムを振ってるようなものなので、結局変わらなく同じようにエクスタシーを感じているんだなと共感しています。 10/20 6:05


1st 写真集「むじゃき。」発売の前後から伊藤美来ちゃんのスケベが大爆発していて妊娠させたい欲がストップ高。 10/22 20:47


小倉唯ちゃんってば腕の部分がシースルーの服を着ちゃっていて、これ完全に娼婦じゃん。繋がりたい。 10/30 13:36

 


先日、35歳になりました。年々身体が弱くなってきているのを実感します。ですが、性欲はあまり衰えた気がしません。未だに薬にも頼らず生涯現役で頑張っていこうと思います。
今夜も女性声優ちゃんたちでするつもりです。