むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

つぶやこうとして我慢した 2016/9/1~9/30

花守ゆみりちゃんのめしべに受粉させたい。 9/6 20:33


藤井ゆきよちゃんの恥ずかしい突起物をいっちょかみしたい。 9/9 17:38


小倉唯ちゃんを見ていたら自然と勃起するけどそれが生理現象だよねって思います。むしろ我慢できる人に教えを乞いたい。 9/23 16:24


田所あずさちゃんみたいな性格の子と結婚したいと思っていますが、突きつめれば田所あずさちゃんと結婚したいになるわけです。小倉唯ちゃんと浮気したい。 9/24 00:26


女性声優で自慰行為をするときは毎回この子を妊娠させたいと思ってしています。照。 9/25 00:44


伊藤美来ちゃんの1st写真集「むじゃき。」ですが、本作品は19歳の時に撮影しているので、現在美来ちゃんが20歳になったとはいえ、これで自慰行為をしたらやはり未成年好きということになるのでしょうか。エロ本だからしょうがないか。 9/27 12:52

 

好きな女性声優とお付き合いしたいです。多くは望みません。今月もよろしくお願いします。