むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

つぶやこうとして我慢した 2016/8/1~8/31

一昨日の夜から藤井ゆきよちゃんブーム。ゆきよちゃんと付き合って、ころあずちゃんのことどう思ってるの?と嫉妬されて愛のある仲直りセックスがしたい。 8/16 11:13


自分がモテることで勘違いをし始めてきた佐倉綾音ちゃんを精神的かつ肉体的に屈服させたい。 8/20 10:06


小倉唯ちゃんは僕が射精した後にエロ画像をアップロードするのは止めてほしい。休む暇がなくなる。 8/20 15:29


大関英里ちゃん、リズムゲームでタップやスライドしてないで、僕の性器でタッチプレイをして。FULL COMBO! 8/22 20:23

 

 


寝る前などに思いついた内容を即座にメモするのを怠ったので、更新数を伸ばせませんでした。今後はもう少し意識を高くもって臨みたいと思っております。