むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

つぶやこうとして我慢した 2016/7/1~7/31

「TADOKOROCK」ってもしかしてセックスの隠語なのかなって思った。いや、たぶんそう。性行為の隠語だわ。 7/9 0:02


家に帰って今日の演者でオナニーするまでがリリースイベント。 7/9 23:16


雨宮天ちゃんの弟に転生してお姉ちゃんと近親相姦したい。 7/10 12:01


旅先から自宅に帰ってきて、溜まっていた女性声優の画像でオナニーするまでが旅行。 7/19 10:34


斉藤朱夏ちゃんがおっぱい揺らしている動画をSNSにアップしていて僕がソーロー。 7/20 22:34

 

 

イベントが多い月は脳と下半身が活発に動きますね。ここ二年の間で一番多くイベントに参加していて軽く凹んでいます。

今月もがんばルビィ!