むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

つぶやこうとして我慢した 2016/6/1~6/30

前から思っていたけど、英里ちゃんの耳はとても可愛いと思っていたし、非常に性的である。耳ニーしたい。 RT @zekieri818 さて、今日も一日お疲れさまでした♪現場で耳の形(?)を褒められて、嬉しいようなくすぐったいような…!!(笑) 6/4 4:00


田所あずさちゃんがとてもいい匂いというエピソードを複数の女性声優から聞き受けるので、頭のてっぺんから足の先、さらには衣類や家の匂いまでくまなく研究したい。未来のノーベル化学賞候補むきたまです。 6/11 13:29


この一年でどエロくなった小倉唯ちゃん。「ゆいはたち」を見て、二代目 全身性器を襲名したなと感じました。AVが必要のない生活が始まります。 6/29 14:01

 

 

女性声優ちゃんでしないと満足出来ない身体になったかもしれません;;

7月はリリースイベントがたくさんあるのでおむつを穿いて週末を過ごしたいと思います。