むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

つぶやこうとして我慢した 2016/5/1~5/31

AbemaTVにて生配信されている「松井恵理子松嵜麗の声優アニ雑団」では恵理子ちゃんが眼鏡と短パン姿で出演しているのでついつい股間に手が伸びます。着ている枚数が減ります。主に下半身。 5/10 22:22


良薬口に苦しなので小倉唯ちゃんの唾液を所望します。僕の喉を治すにはそれしかないと思います。 5/14 4:06


コツメカワウソとハイタッチをして感極まって泣いちゃうなんて処女以外出来ないから、小倉唯ちゃんは処女確定です。 5/24 0:49

 

 

更新が大変遅くなってしまい本当に申し訳ございません。

ヘルマン革命に女性声優のラジオ視聴、あの子やあの子たちの貞操を考えていたら、いつの間にか6月も上旬を過ぎてしまいました。

5月の煩悩が少なかったのはゴールデンウイーク前に風邪をひき、しばらく拗らせてしまったことと、求愛活動が少なかったことに起因しているかと思います。

今月はがんばルビィ!