むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

つぶやこうとして我慢した 2016/4/1~4/30

小倉唯ちゃんの1日警察署長姿を見て「逮捕されたい!」と思うのは当然のことですが、猥褻行為をして捕まえられた後、出所して唯ちゃんに保護観察されたいですね。 4/7 2:42


昨夜も例にもれず酒を飲みながら気持ち悪い話をしていたわけですが、「田所あずさちゃんは処女」ということを熱弁させて頂きました。お付き合い誠にありがとうございます。 4/14 11:47


家を出る前に小倉唯ちゃんで自慰行為をしておいて良かった。どこかで間違いを起こさずに済ませた。MVにてタンクトップ姿の貧乳アピールは完全にセックスアピール。 4/25 5:45


小倉唯ちゃんの「ハイタッチ☆メモリー 」MVを見る度にハイタッチは性行為だなと認識します。そして胸と股間を膨らませます。イベント行かなきゃ!!唯ちゃんとハイタッチしたいよー!!先っちょだけでいいから!! 4/27 7:59


大関英里ちゃんのまな板おっぱいを大きくしてあげたいなと思ったけど、28歳だから成長の可能性は低いので、責任もってもらってあげなきゃ。僕はSUPER SIZEじゃなくてもLOVE!!だよ。山手線電車内にて。 4/29 12:44