むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

つぶやこうとして我慢した 2016/3/1~3/31

麻倉ももちゃんの凄いところは、ふわふわもちもち可愛いのにさらにおっぱいも装備しているところ。結婚したい。そして天ちゃんと浮気したい。 3/15 22:17


ベットの上でショートパンツの部屋着を着た渡部優衣ちゃんのあそこを人差し指でぷにぷにする夢を見たのですが、間違いなく先週末のミリオンライブ大阪公演後にした自慰行為の影響です。近いうちにもう一回したいと思っております。 3/17 14:07


前日に女性声優で自慰行為をした満足度で次の日のモチベーションが変わる時が多々あります。今日のモチベーションは若干低いです。昨夜は消化不良でした。 3/24 17:22