むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

つぶやこうとして我慢した 2016/2/1~2/29

口腔内フェチの僕としましてはTrySailちゃんの新曲「whiz」MVに花丸をあげたい。三人とも非常に綺麗な口の中でとても性的である。Blu-rayで欲しい。 2/10 1:14


処女丸出しのあずさちゃんと一緒にキスから勉強したい。 2/21 18:20


溜まっているアニメを見なきゃ、溜まっている漫画を読まなきゃと、一部のオタクは言いますが、僕も溜まっている画像で溜まっているものを処理しなきゃと毎日思っているあの子たちのオタクという名の彼氏です。繋がる喜び。 2/22 13:52


それぞれのメンバー視点で「アイドルマスター ミリオンライブ! 3周年直前HAPPY BIRTHDAY PARTY!」を見ているんですが、天ちゃんの穿いてる白パンツにおける股間付近の皺の説得力で僕たちは新しい細胞進化を遂げる。 2/28 01:37