むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

つぶやこうとして我慢した 2016/1/1~1/31

松嵜麗ちゃんとイチャイチャする夢を見たんですが、盛り上がってきて股間に手を伸ばしたら子供サイズの男性器がついていて、えっ?麗ちゃんってニューハーフだったの??ってところで目が覚めました。2016年女性声優初夢。 1/5 14:13


映画「ガラスの花と壊す世界」の舞台挨拶で綾音ちゃんが書き初めで『生』と書いたのですが、どんだけセックスシンボルだよ!と思いました。子供出来ちゃう。 1/9 21:26


先日、さっそくですが ラブライブ!サンシャイン!!のAqours 2年生メンバーでヨーソローさせて頂きました。夏から沼津市で生活しようと思います。 1/24 1:17

 


彼氏の予定に合わせるのも彼女の役目だと思うので小倉唯ちゃんは僕の予定に合わせて仕事を入れるように!!


さて、2016年に変わってからもうすでに1ヶ月が経ちましたが、皆さま如何お過ごしでしょうか?
姫始めはお済でしょうか?

僕は名古屋で初セックスでした。


※EVENTERNOTE 2016年1月度参照(http://www.eventernote.com/users/mukitama/events/?year=2016&month=1


去年の回数や熱をそのまま引き継いでるかのようなラインナップで、今年も不安でしょうがないっ!

1月参加した全てのライブ・イベントに第36回ホリプロタレントスカウトキャラバン次世代声優アーティストオーディションファイナリストがいるよ。
このままだとEVENTER AWARD 2016も2015と変わらないメンバーになっちゃうよ!


4/17までは THE IDOLM@STER MILLION LIVE! が生活の中心となりますので、正直、ライブ当日や、その日のために色々な予定を調整してしまい、他のことが疎かになっております。現在進行形。

そんな中、とあるきっかけと数年周期で訪れる"ドラマを一挙見したい衝動"とが重なり、ケイゾクとSPECをTVシリーズから映画まで見てしまい、普段から偏っている娯楽が余計傾倒してしまいました。
昨夜で全て見終わったので普通のオタク、いや彼氏に戻り、今日からまた女性声優ちゃんたちをいやらしい目で見守っていこうと思います。


目下、今週末の仙台が楽しみでしょうがないっ!