読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

つぶやこうとして我慢した 2015/12/1~12/31

我慢

水瀬いのりちゃんのデビューシングル「夢のつぼみ」ですが、サビの前で『行くよ』って言うんですけど毎回受粉します。一緒に花を咲かせようと思います。 12/3 17:48


仕事関係でようやく帰ってきて、疲れた頭の中でまず始めにしたいのが『ころニー』でした。24時間前にしてた。ちゅっ。 12/7 4:09


もしかしたら、ちょっと気持ち悪いの範囲になるのかもしれませんが、高田憂希ちゃんの歯茎舐めたいって思いましたね。酔ってるので寝て起きたら忘れてると思います。 12/11 2:46


昨夜、原紗友里ちゃんにチューされた。とても柔らかい唇でした。 12/16 12:20


今年の精子は今年のうちに、ということで、今年もお世話になった声優ちゃんたちでヌキ収めいたしました。来年もよろしくお願いいたします。 12/31 18:47

 

 

 

実家にて激遅回線でネットライフを過ごしておりますが非常にストレスが溜まります。
田舎だと12月頭に契約して回線工事の予約手続きをしないと年末の立ち合いには間に合わないことを去年の12月半ば過ぎに知りました。

さらに、新調したパソコンの無線マウスと無線キーボードのラグが酷くてこれまたストレス。東京に送って使う時は絶対有線に戻そうと思っています。


というわけで、いきなり愚痴からスタートした2016年初投稿記事ですが、皆さん、2015年はどんな年になりましたか??

各自それぞれ素敵なオタク生活を過ごせたでしょうか?

私はというと2015年は64回セックスしました。

※EVENTERNOTE 2015年度参照(http://www.eventernote.com/users/mukitama/events/?year=2015


回数が多い月もあれば少ない月もあったりと一年終わってみればさまざまですね。
それこそ12月は12/20に2回だけという短時間絶倫型でした。昼過ぎからパンツ穿いてなかった気がします。

 

毎回EVENTERNOTEをベースに振り返りながら記事を書いているんですが、「EVENTER AWARD 2015」というのがあり、どの彼女と一番逢瀬を重ねたかという集計が取れるみたいなんですよ。

さっそく集計を取ってみました。

※EVENTER AWARD 2015年度参照(http://www.eventernote.com/pages/award2015/result/mukitama


ホリプロミュージックレイン 2期だけやん!!!。顕著だ…。


ん??あれ??小倉唯ちゃん???

誕生日付近のイベントは毎年落選してますが、それでも今年の抽選イベントにはそれなりに行ったよなぁと思って数えたら、参加イベント数は6回(総イベント数42回中)で10位の「アイドルマスターシンデレラガールズ」と同数なんですよね。

いやーほっとした♥ さすが、彼女。画像フォルダのバイト数 TOP 1は伊達じゃない。

まぁ、見てないアニメ作品のイベントには行かないよなぁ…。興味やモチベーションも低下するし、出演者が多いイベントはセックス感が薄くなって満足感もダダ下がり。

やっぱり会話という名の性行為が出来る接触イベント最高です♪

 

そんなわけで、今年も本能の赴くまま可愛い彼女たちを視姦してトイレに籠っていこうと思います。

2016年もガンバリマス!!!