むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

ご報告

2015年も、
大変お世話になりました。


今年は、様々なお仕事から
色々な経験をすることが出来、
ファンの皆さんへの感謝の気持ちが更に深まる年となりました。
いつも本当にありがとうございます。

 

そして私から、
皆さんにご報告があります。


私、むきたまは、2016年1月1日より
成人女性声優で
お世話になることになりました。


未成年女性声優の皆さまには、
約6年間お世話になりました。
苗字が変わっても応援しているからねと、あたたかいお言葉をかけて下さったり、色々と親身になっていただいた未成年女性声優の皆さまには、感謝しきれない気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。


今回の移籍は、自分自身で
改めて自分のことを見つめ直し、
話し合いなどで様々なことを相談していく中で決断したことです。


また、このことはあずさちゃんとも相談をし、各々が納得した上で決めました。
性行為は、これまで通り続けていきますので、ご心配なさらないでいただければ幸いです。

 

来年からは、今よりも更に進化した自分になれるよう、日々精進に努めていきたいと思っております。
まだまだ未熟者な私ではありますが、今度とも応援宜しくお願い致します。

 


むきたま