むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

つぶやこうとして我慢した 2015/9/1~9/30

もう何度か言及していると思うのですが、個人的にですが接触イベント後にする自慰行為こそが性行為の中で至高だと思います。四十九手目に登録されてほしい。 9/8 17:20


最近はライブやイベントに参加すると毎回欲情しておりましたが、先日の南條愛乃ちゃんの1st LIVE 東京公演では、全くと言っていいほど股間の心配が必要なかったのでErectile Dysfunction。 9/15 20:39


女性声優たちがストッキングを穿きだし扇情的な姿になり始めると夏が終わって秋が来たんだなと感じます。 9/22 20:43


このところ小倉唯ちゃんのエロさがコスモバーストしており、身体に対して布面積が70%以下になると裸と同様になります。 9/22 20:43

 


不覚にも公演中に勃起してしまいました。ごめんね英里ちゃん!!
終演後、急いで帰宅して生まれたままの姿になったよね。


そんなわけで、オーラルセックスから始まり、オーラルセックスで終わった9月。

いつものように振り返っていきましょう。
※EVENTERNOTE 2015年9月度参照(http://www.eventernote.com/users/mukitama/events/?year=2015&month=9

改めて見るとライブやらイベントやら先月もよく行ったなという感想。


基本的にイベントやライブの前日は一人生殖行為をして煩悩を解き放ってから参加するように心掛けているんです。

9月は握手3回、お渡し1回、ハイタッチ2回でしたから、それはもう本日のおかずログの更新頻度が増えたわけですよ。

イベント前夜に賢者モードへジョブチェンジすることで、当日冷静な自分で彼女たちに会えるという利点があるのですが、それに伴い、普段から彼女たちでシテいると直接会った時に反射行為をしてしまうという弊害が生まれてしまいます。

もはや八方ふさがりです。

いくら冷静な表情を装っていても、顔の筋肉は弛緩して、さらに股間はボルケーノ状態という犯罪者予備軍スタイル。

やはり僕にはモニター最前が似合う。

そんなことを感じさせてくれた2015年9月でした。


今後も積極的に0距離接触に参加していく所存です。体全体で好きをアピールしていきたい。