むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

つぶやこうとして我慢した 2015/8/1~8/31

「TRYangle harmony」DVDを見てると自然と自分の股間を弄ってしまうので、自らの更生を求めて次回のリリースを熱望しております。ティッシュ箱をあべのはるかす。 8/6 2:17


小倉唯ちゃんが今日で無事20歳を迎えたので、僕の子を処女懐胎すると思います。 8/15 18:39


最近の内田真礼ちゃんは手で「C」の形を作ったり、茄子とゴーヤを両手に持ったりと、確実に童貞を殺しにきてる。例に漏れず僕は殺された。 8/19 4:15


モニター最前で下半身だけ産まれたままのコスプレをした後、女性声優ちゃんたちが可愛い画像をアップするのは止めてほしい。もう一度産まれたままのコスプレをしたくなるから。 8/22 18:30

 


一ヶ月分のつぶやきをテキストファイルに保存して、月初に更新してるわけですが、改めて見返すと自分で言うのもなんですがとても頭悪いですね。「ティッシュ箱をあべのはるかす」とか、その日どんな精神状態だったのか気になります。


さて、8月を振りかえっていきましょう。
※EVENTERNOTE 2015年8月度参照(http://www.eventernote.com/users/mukitama/events/?year=2015&month=8

8/10より長期間田舎の避暑地で過ごしていたので、イベント・ライブ数も合計4つとほとんど一般人と変わらないレベルですね。


一つ一つ細かく掘ると長くなってしまうので、今回は【8/9(日)AKIHABARAゲーマーズ本店】イヤホンズ 2ndインストアライブツアー2015 ~光の先へ~ 2回目 の話を。

前から気になっていた高野麻里佳ちゃん。とりあえず握らないと始まらないと思っていたんですが、どうにもこうにもイベント日とのタイミングが合わず、結局8月になってしまいました。

 

 

上のツイート画像から分かるようにイベント時のイヤホンズの衣装って上半身の体のラインがかなり分かる仕様なんです。

麻里佳ニーの回数が右肩上がりの中、こんな衣装で握手とか拷問ですよ。貞操帯がTo LOVEる寸前ですよ!すみません、To LOVEる言いたかっただけです。

一人一人の時間も長く、握手というより完全にオーラルセックスでしたね。風をあつめたくなりました。イベントやライブ後に毎回言ってる気もしますが…。

タイミングが合えば、またどこかへフラっと行きたいと思っていますが、アニメも秋に終了するし、11月22日には東京・NHKホールでツーマンライブ「イヤホンズ vs Aice5」もあるので、現状発表されているイベントへの追加は厳しいかなと。

そうそう来ているオタクは基本若くて沸きたいのが多くてクソ丸出しでした。ガス室送りです。

 

そして、9月は現状決まっているイベント・ライブ数が6つ(9月度を参照)なのですが、その中の5つが接触有りとパンツの替えが何枚あっても足らない週末を送れそうで、今からドキドキとワクワクとアレが止まりません♥
いくぞ! がんばっぺ! Wake Up, Muckey!