むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

つぶやこうとして我慢した 2015/6/1~6/30

最近、あずさのことが好き過ぎて困る。昨夜も「GirlsNews~声優 特別版」を見始めたら、いつの間にか2時間近く経っていたし。一回好奇心でエッチしたら、そのままどっぷりハマってしまった感じです。あずさはホント床上手だなぁ。 6/4 13:36


三上枝織ちゃんからそこはかとなく漂うセックスの香りにいつも頭と股間を悩まされる。 6/6 8:37


女性声優はワインと一緒。偉大な年もあれば厳しい年もある。だが、ヴィンデージでは計り知れない何かがそこにあり、だから僕は見えない何かに惹かれ感謝し、そして堪能するのである。 6/22 00:06


これからの人生で食べてみたい丼ものは高野三姉妹丼です。生もの。鮮度抜群。 6/25 4:30


画像を見る度に、この娘最近いいセックスしてるなって顔をしている女性声優が数人います。 6/27 1:25

 

 

まさか6月のライブ・イベント参加数が2つになるとはね!!むきたまさんビックリだよ!!

先月と同様のくだりで始めましたが、「Anisong Ichiban!! presented by HoriPro in KANAZAWA!」と「まんがタイムきららフェスタ2015 <夜公演>」のだけという、釈迦もびっくりの悟りっぷり。
※EVENTERNOTE 2015年6月度参照(http://www.eventernote.com/users/mukitama/events/?year=2015&month=6

ここまで少なかったのは、オタクを止めたわけではなく 6/17~6/24まで家庭の事情で田舎に戻っていたのが大きな理由です。田舎では漫画版、そしてアニメ版「四月は君の嘘」で涙した日々でした。種田梨沙ちゃん最高だよ。


さて金沢のアニイチですが、前日に松本城を見て現地の友人宅泊、そこから日曜日に車で金沢入りをして美術館へ行ったり、翌日月曜日は兼六園金沢城跡を巡ったりと、オタクというより観光や食がメインだった気がします。
…嘘。あずさ、めっちゃ可愛かった♥ 可愛くないのに可愛くてもうホント最高に可愛い♥ 相変わらずおっぱいも最高。搾乳。

きららフェスタ2015は、当日イベント前に自慰行為した子が舞台上にいなくて本当に良かったという感想ですね。主に佐倉綾音ちゃんやM・A・Oちゃん、花澤香菜ちゃんに石原夏織ちゃんあたり。(頻度順)


そして、7月です。今週日曜日に小倉唯 1st LIVE「HAPPY JAM」昼夜。三連休の土日で「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2015」。絶命月間ですね。輪廻を旅してきます。