むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

つぶやこうとして我慢した 2015/5/1~5/31

僕が複数の女性声優で行為をする理由の一つに、一回の行為に対して一人の女の子では満足出来ないからです。現実が追いつかない。悲しい。 5/1 12:39


../images/new/ フォルダ内に新しい画像が日々追加されるので使用ペースが追いつかない。嬉しい悲鳴。 5/9 14:43


この二日間のライブ両日とも隣が女の子だったので匂いまで楽しめました。公演中勃起しそうになりますね。 5/24 11:47


渋谷のTSUTAYAに愛乃が着用したラブライブ! 絢瀬絵里の衣装が展示されていると聞いて、まず思ったことが「見たい」「嗅ぎたい」ではなく『食べたい』だったことをご報告いたします。 5/27 2:24

 

まさか5月もライブ・イベント数が8本とはね!!むきたまさんビックリだよ!!

今年から使い始めた EVENTERNOTE(http://www.eventernote.com/users/mukitama/events)ですが、こういう月のまとめを思い出す時に便利ですね。
その分、あぁ今月もオタクしちゃったな…って反省したりします。しません。むしろ、今月もたくさん彼女とデートしたなって幸福感に満たされます。

さて5月に関してはライブを中心に。この機会を逃したら次はいつになるだろう?というつもりで、Machicoちゃん、寿美菜子ちゃん、今井麻美ちゃん、内田彩ちゃんのワンマンライブを堪能しました。ドン被りになっていたので泣く泣く回避したTrySail 1stライブは本当に行きたかったなぁ…。

5/23に行われた「アニ×ワラ 2015 summer」にて、田所あずさちゃんと南條愛乃ちゃんが同じ舞台に立っている様はとても感慨深かったです。完全に3Pでした。

そして今週日曜日は、Anisong Ichiban!! in 金沢。今年2回目の旅行デートになるとは、去年の自分からは本当に想像出来ません。
先月から左手の人差し指を怪我して救急のお世話になったり、痛み止めで飲んでいたロキソニンで胃が荒れて苦労したり、それに伴い気持ちも落ち込んだりと、心身ともにキツかった5月ですが、ようやく傷も癒えて通院も終了になり気持ちも前向きと、体調面も仕上がっております。

あとは当日、あずさのライブ中に射精するだけです。