むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

つぶやこうとして我慢した 2015/4/1~4/30

田所あずさちゃんの性的魅力の一つに"足"という方がいらっしゃいますが、僕はあの隠しきれない着やせしている"胸"だと思っています。乳搾りしたい。 4/8 10:46


麻倉ももちゃんに中出しして「赤ちゃん出来ちゃうよー(o・∇・o)」って言わせたい。それを聞いて、そういうことはちゃんと知ってるんだねって心の中でほくそ笑みたい。あっ、もちろん責任は取ります。 4/10 21:01


赤裸々な話ですが『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 2ndLIVE ENJOY H@RMONY!!』以降、大関英里ちゃんの頻度が上がり、なおかついっぱい出る。 4/18 5:51


日付が変わってしまいましたが、本日の田所あずさちゃんの腋が完全に性器につき、床の上で僕は生れたままの姿。 4/27 1:08

 

4/4~4/5の2日間で行われた『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 2ndLIVE ENJOY H@RMONY!!』が、あまりにも最高過ぎて(当社比)、4月中はずっとミリオン愛の呪縛に囚われておりました。
また、前述のミリオン2ndで田所あずさちゃんとMachicoちゃん、大橋彩香ちゃんの「ENERGY☆SMILE」振替リリースイベント(品川)に、every♥ing! 39公演と、バラバラながら期せずして、4月はホリプロ声優5人全員と逢ってしまいました。幸せです。
5月は、6月にあるAnisong Ichiban!!(金沢)のためにしゃがみガードをしたいところですが、すでに数本のライブやイベント予定があり頭を悩ませています。幸せです。