むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

つぶやこうとして我慢した 2015/2/1~2/28

生涯の中で始めて勃起薬を使う時があれば、セックスの前に女性声優のライブで使用したいです。まぁ、ライブも性行為みたいなものなのでセックスと一緒なんですけどね。 2/1 14:35


僕も愛乃の攻めでシオを吹かされたい。 2/12 3:48


紙越しですが毎日小倉唯ちゃんとキスしてます。 2/14 2:48


立花理香ちゃんの漕いだ自転車を家宝にしたい。 2/21 23:04


最近は射精をすると気持ちも身体もリセットされるので、あえて参加したイベントやライブの二日後に射精するようにしています。 2/21 23:04


定期的に女性声優画像フォルダを整理するのですが、チェックしてると激しく勃起します。 2/23 14:46


でぶにゃん(竹達彩奈ちゃん)の脂肪と僕の精巣の中身をアッサンブラージュしてほしい。 2/26 1:58

 

 

そこまでイベントやライブの予定を入れているつもりのなかった2月ですが、終わってみればそこそこ参加していました。半分以上が公開ラジオイベントで、終始着席のイベントはやはり最高だな!と自分の年齢を改めて感じさせてくれました。
モニター最前に関して言えば、アイドルマスター ミリオンラジオをおまけ放送も含め週に二桁ループしています。あーころころ。