むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

つぶやこうとして我慢した 2014/12/1~12/31

曲中に「もう一回!」っておねだりされるのが非常に好きです。なんていうか性的おかわりなんですよ。女の子からのもう一回なんですよ、えぇ。 12/1 00:20


起きてから、かれこれ一時間以上勃起したままである。昨日の魔法のせいか…、いや、声優の画像を見ているせいだな。 12/1 10:07


何もしがらみなく、何も気をつかわなくていいのならば、一番結婚したい女の子は小倉唯ちゃんです。当然、結婚する前にはお付き合いもするし、セックスもします。僕たち出来ちゃった結婚はしません!!! 12/6 00:48


今日の唯ちゃんってば凄くセックスした後の顔してて、そんな表情をWEB上にアップしちゃダメだよ!って週末にでも注意しておくね。 / 小倉唯『(´-`)♪~☆』⇒http://amba.to/1rWDOYZ 12/6 01:46


iTunesで過去の再生記録などを見ながら思い出そうとしているのですが、12/1 00:20 深夜につぶやこうとして我慢したツイートの元楽曲が思い出せない。知っている方はぜひコメントをお願いします。レスキュー! 12/6 2:03


小倉唯=全身性器でした。 12/8 00:43


自宅にデリヘルを呼んで、プレイ中に写真集「まあや」を読もうと思っています。 12/8 01:23


色白ころあずサンタと深夜のホワイトクリスマスしたい。 / GirlsNews~声優 #81 | 西明日香 田所あずさ TRUE 彩音 StylipS 津田美波 高森奈津美 野水いおり | Pigooオンデマンド |http://ondemand.pigoo.jp/products/detail.php?product_id=28373 12/11 06:12


愛乃の昭和ちびっこ女子下半身最高にエロい。新しいマフラーにしたい。 12/12 01:33


真礼と綾音の乳頭をスワイプ!スワイプ! 12/16 16:21


こんな僕が言うのもなんだが、趣のない直接的な下ネタはどうかと思う。下品の中にも品が必要である。 12/21 14:54

 

 

2015年1月のオタク予定が1/31の「μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!」まで何もありません。このままだとリア充というやつに成り下がってしまいます。そんなわけで、everying!のThank you!企画 1/17か1/18で姫始めを検討しております。