むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

最近の小倉唯ちゃんが

エロすぎて不安でしょうがないっ!


はい、田所あずさちゃん(彼女)のブログ 田所あずさオフィシャルブログ「不安でしょうがないっ!」Powered by Ameba の書き出しをオマージュさせて頂きました。

今、記事を書いている時の最新の投稿はこれですよ!これ!

 


HEARTY PARTY!!衣装ラスト☆|小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba


もうね!もうね!!


「僕が童貞を守っているのに、彼女が処女を捨ててしまって生きるのが辛い!」


ですよ!!!

むきたま先生の処女作品待ったなしですよ!遅れてきた新進気鋭の新人作家むきたま先生の誕生だね。
略し方は「まもすて」かな。その辺はファンの皆様方にお任せします。

しかし、こんなにエロいと二人で一緒にいたら股間の隆起が邪魔をして歩行困難になってしまうよね…。

彼女(小倉唯)がエロ可愛いと彼氏(むきたま)は困ります><

青少年の切実な悩み!Yahoo!知恵袋行き待ったなし!

 


さて。


改めて言うまでもなく今日は大晦日ですね。

30代に入ってからというもの月日が経つのが異常に早く感じます。特に今年なんかは体感5分。まだ3月くらいの気分です。

皆さんは今年どんな年になりましたか?楽しかったですか?大変でしたか?いいオタク活動が行えましたか?
やはりせっかくの大晦日ですから今年のオタク活動をまとめたいものです。


というわけで、簡単ではありますが「2014年むきたま的良現場5セレクション」をまとめてみましょう。


…えっ!?


現場と言いましても、僕の場合はモニター最前が現場でして。今から行うまとめはライブやイベントではなく、インターネット番組や紙面、盤面コンテンツに対してですよ。

モニター最前は遊びじゃない!!!んだよ!!

 

それではいってみましょう。まずは、


1. 小倉唯ちゃん

小倉唯写真集「yui memory」


Amazon.co.jp: 小倉唯写真集 yui memory: 尾形正茂: 本

人気声優・小倉唯の高校卒業記念写真集。『ロウきゅーぶ! 』袴田ひなた役などで活躍し、ユニット「ゆいかおり」でも大人気の彼女の、はじける魅力満載! 故郷・群馬で見せたきらめく素顔、まぶしいセーラー服姿など、貴重なショットいっぱいの初ソロ写真集!


・可愛い度 ☆☆☆☆☆
・エロ可愛い度 ☆☆☆☆
・家宝度 ☆☆☆☆☆

制服ありジャージあり私服風、部屋着、ドレスなど、もう何回観ても脳内物質が過剰分泌される名作。正直、僕が逝った時には棺桶に入れてほしい。発売されてからというもの写真集の裏表紙に向かっておはようとおやすみはかかさない毎日。

 

それでは続いて。


2. 田所あずさちゃん

▼ GirlsNews~声優 #81


GirlsNews~声優 #81 | 西明日香 田所あずさ TRUE 彩音 StylipS 津田美波 高森奈津美 野水いおり | Pigooオンデマンド | アイドル番組・グラビア動画・配信サイト

12月といえばクリスマスということで、西&田所サンタが子供のお願いを叶えていくことに!?!


・ニヤニヤ度 ☆☆☆☆☆
・エロコス度 ☆☆☆☆
・リピート度 ☆☆☆☆☆

制服や浴衣姿もたしかに良かったが、今回のサンタコスは本当に良かった。ただただニヤニヤしながらモニター最前に向かっている僕の姿は神々しいはずだと思う。1月配信分はお休みみたいなのが辛くて辛くて…。もう課金止める!!!嘘、これからも月額支払っていく!

 

3番目は、


3. 南條愛乃ちゃん

▼ 【生放送】南條愛乃のジョルメディア(26)


南條愛乃の『ジョルメディア』ラジオ番組紹介:超!アニメディア:ブロマガ:超!アニメディア(旧・アニメディアチャンネル)(超!アニメディア) - ニコニコチャンネル:アニメ

月に1回の生放送も!番組は毎週水曜日正午頃更新です。


・レア髪型度 ☆☆☆☆☆
・ちびエロ度 ☆☆☆☆
・癒し度 ☆☆☆☆☆

ウィッグが多いなか、珍しくデコだし地毛愛乃で僕はモニター最前に釘付けだったよね。1時間丸ごと生愛乃が堪能出来る良番組。もう30歳なんだから早く嫁に来てほしいと毎回思わせてくれる。

 

そして次は、


4. 雨宮天ちゃん

雨宮天のおひとりサマー / リスアニ!TV

お一人様の達人「雨宮天」が様々な夏のイベントを楽しむ!


・デート度 ☆☆☆☆☆
・エロ美人度 ☆☆☆☆
・新シリーズ希望度 ☆☆☆☆☆

全12回という長編シリーズ。毎回、天ちゃんとデートしてる感が最高!というかモニター最前デートなんだけど♥ 第8回からの浴衣姿がもう堪らない。付き合いたい。いや付き合ってるんだけど♥

 

それでは最後に。


5. 内田真礼ちゃん

週刊ヤングジャンプ41号グラビア:この目で この耳で この手で


フォトビュアー - 内田真礼 - 週刊ヤングジャンプ公式サイト

可愛すぎて声にならない!!人気声優 内田真礼の初めて!!!巻頭グラビア。


・残念スタイル度 ☆☆☆☆
・エロ度 ☆☆☆☆☆☆
精子絶命度 ☆☆☆☆☆☆

ただただエロい。エロ=スタイルの良さではないことを教えてくれる素晴らしい例。海綿体膨張率NO1。もう全国数千のオタクの精子を絶命させた内田真礼ちゃんは動く大量破壊兵器ですよ!!!逮捕だ!逮捕!

 

とまぁ各人一つ選ばせて頂きましたが、文章内のテンションを維持できず省いてしまったものに、ゆいかおりLIVE Blu-ray「BUNNY FLASH!!」やNHK BSプレミアムで放送したアニサマ2014 1dayのpetit miladyなどは激エロでした。

つきましては来年も素敵な良現場があることを願って、この辺で締めさせて頂きます。

 

皆さん(上記記載の可愛い子ちゃんたち)よいお年を。

オタクの皆さんはまぁほどほどに来年も楽しめるといいね。