むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

つぶやこうとして我慢した 2014/11/1~11/30

好きな女の子への愛情の度合いは日々の射精量に比例しております。 11/12 2:13


表に書きたかったんですけど我慢しました。いのりんのちっぱいつんつんしたい。ありがとうございます。 11/15 00:27

 

酔った後の内田真礼ちゃんとセックスしたい感は異常。 11/16 1:26


最近は二人の愛の巣というよりみんなの愛の巣状態です。皆を平等に愛していきます。 11/18 14:27


着ている服のせいか、いのりちゃんのおっぱいが大きくなっていて僕はいのりちゃんをほっとけないと感じた。 11/23 00:35

 

 

11/1の大橋彩香田所あずさトークショーから始まり、もちょ天ナンスのトライアングルトークショーin法政、そしてfripSide舞浜。
8日には南條愛乃TSUTAYA握手会と始まり、fuanZOO入園式を過ぎ、最後に内田彩 池袋サンシャインイベントで前半を締めました。
月後半から11/22の水瀬いのりトークショー、11/24にevery♥ing! Thank you!公演と続き、最終日でCINDERELLA GIRLS 2nd LIVE PARTYを堪能し、充実した豚活動及び牛活動を行えたと我ながら満足しております。
12月もゆいかおりから始まり、予定5本のライブラッシュ月間となっております。身体、主に下半身がもつかどうかが心配です。