むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

つぶやこうとして我慢した 2014/10/1~10/31

麻倉ももちゃん、雨宮天ちゃん、夏川椎菜ちゃんたちはぜひ僕の下半身にあるダミーヘッドマイクへtry with us!! 10/1 12:37


僕の”気持ち悪い”を大事に育ててくれるあの子たちに下半身を向けて寝られません。 10/3 23:41


夢の中でした愛乃とのキスはお互いが強く欲するような愛のあるキスでした。舌がちっちゃくて興奮しました。 10/16 14:09


小倉唯ちゃんの最近の自撮りは妙に色気があって、中か顔かを選択させられている気分になる。 10/30 8:15


田所あずさちゃんのミニスカート姿が気になって悩ましい深夜2時。かくれんぼしたい。 10/31 2:00

 

 

10月は「THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!!」東京公演最終日の思い出が強く残っています。この一公演のおかげでこれからもプロデューサーとして生きていけるレベル。
11月は誕生日月間ということでイベント三昧になっております。素敵だ。