むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

つぶやこうとして我慢した 2014/9/1~9/30

yui memory」を保健体育の教科書に指定したい。 9/11 15:26


極論を言えば好きな子で自慰行為が出来ればそれで満足です。 9/19 23:49


田所あずさちゃんに僕のミルクを搾る酪農体験をしてもらいたいモー! 9/22 22:54

 

 

唯ちゃんとのデートはお互い久しぶりだったので若干すれ違いになってしまい自己嫌悪。10月は前半のライブ・イベントが終わると11月まで予定が白紙になります。せっかくなのでゆっくりしようかなと考えております。