むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

つぶやこうとして我慢した 2014/8/1~8/31

収納や価格から考えると「ホッパッピロー2」だけど、満足度重視でいくなら「ウレタンヒップ」なんだろうなぁ。「ホッパッピロー2」はわざわざ空気を入れるのが面倒なんだよねぇ。悩みどころです。 8/2 1:38


彩奈の食べるかき氷に僕のレモンか練乳かどちらがいいか選ばせたい。 8/5 22:53


たまに女性声優ちゃんたちが、何人か集合で指画像や足画像をツイッターなどへ投稿していますが、そのうち、みんなの集合おっぱい画像や股間画像を投稿するのも遅くはないのではと思っております。 8/7 17:54


そろそろオナホ固定アイテムに手を出してしまいそうです。 8/26 13:58


明日というか日付が変わって今日からアニサマが始まるわけですが、興奮してトイレに引き篭もらないよう努力したい所存であります。 8/29 1:43


プチミレディが生で歌ってるところを観ていたら本当に勃起してしまった。日頃の鍛錬の賜物です。 8/30 2:35

 

 

8月より東京で生活しております。20日に香菜ちゃん、29日・31日にアニサマと充実した豚活動を行えたと思っております。

ゆいかおりのバースデーイベントに落選した時は血反吐を吐きそうでしたが…。