むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

つぶやこうとして我慢した 2014/7/1~7/31

内山夕実ちゃんの言う「夕実る」ですが、僕みたいな人間が解釈すると「夕実る」=「内山夕実で自慰行為をする」に脳内変換され、罪悪感で夕実りたくなります。 7/6 21:09


「9日間を使ってμ’sでオ○ニーをして、達するまでにかかった時間を計測しました。」というツイートが6,500RTされていたので、僕は中の人でチャレンジしたい。 7/10 23:26


黒崎真音さんの作画はいつになったら安定しますか??重めのパッツン前髪と大きすぎるディファインカラコンは止めたほうがいいんじゃないかと個人的に思います。 7/11 7:05


田所あずさちゃんの踵から耳の裏までを舐め駆け上がりたい。 7/20 2:39


小倉唯ちゃんに思いの丈を全てぶつけたら妊娠しちゃうので今のところは自重しております。 7/21 20:51


穴が小さすぎて他の男はどうやってこの子に入れたんだろうということがありました。雑な前戯だったという部分は目をつぶっていただきたい。小倉唯ちゃんが小さくても僕は一昼夜かけてほぐすから安心してね。お互いの局部を濡らし合おう。 7/31 5:34

 

 

電車内の気晴らし用で買った「FINAL FANTASY 零式」の総プレイ時間がとうとう72時間を超えました。18禁ゲーム以外でこんなにハマったのはいつぶりだろうか…。デュースたん、レムたそ、クイーンちゃん、ケイトきゅんの順番で愛でております。シンクはメンヘラ。

8月は小倉唯ちゃんに逢えるので前を向いて明るく生きていきます。