むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

「アフタースクールパーリータイム」を小倉唯ちゃんにカバーしてほしい。毎晩丑三つ時に願掛けします。

イエーイ!ファンのみんな見てるー?むきたまさんだよー!

 

あられもない旬なむきたまを覗けるのは「むきむきティータイム」だけ!

こんなの読んで変質者扱いされたり、通院するのを強要されたりしても責任取れないよ。読み終わった後はブラウザキャッシュを消しておこうね。ヒーローむきたまと良い子の君たちとの約束だ。


主に煩悩と鬱憤発散の場として使用している当ブログですが、少数ながら閲覧者がいたことに驚きを隠せません。

そんな、このブログの本質は僕の大好きなあの子たちに贈るラブメッセージ。


インターネットを介して言葉の交尾。

二人の言葉を受精させようね唯ちゃん♡

 

 

さてと。

 

現在、「○○たそー」なんていう愛称で呼ばれる女性声優がいらっしゃいますが(例として一部界隈では内田真礼ちゃんは"まれいたそー"なんて言われております。非常に気持ち悪いですね。)、最近、僕の心の深いところから強く強く、そしてキモく、"たそー"と呼んでいる女の子は"山崎エリイ"たそ。君だよ。

16歳だって。16歳。今年11/20に誕生日を迎えても17歳だよ。

むきたまさんは今年11月で33歳になるので、歳の差、18歳。ドン引きだよね。絶対ご両親のほうが歳近いと思うもん。


ほわほわしてて声がウイスパー可愛い子最高!たそ最高!

むきたまさんの顔に自然と笑みが。

たそ、君は笑顔を操る魔法使いか天使なのかい?


そんなエリイたそ、今秋からKING RECORDSより木戸衣吹ちゃんとユニットを組んでアーティストデビューするという情報が昨日解禁されました。まるで記事投稿を予測していたのかというタイミングの良さ。

 

KING RECORDS OFFICIAL SITE > 【every♥ing!】現役女子高生声優アーティスト始動!

http://www.kingrecords.co.jp/cs/t/t5161/

 

第36回ホリプロタレントスカウトキャラバン声優オーディションのファイナリストに残った同い年の期待の新人声優 木戸衣吹山崎エリイ
その二人がユニットを結成して、この秋に声優アーティストデビュー!
ユニット名「every♥ing!」は、衣吹(eve)とエリイ(ery)、そして常に可愛く、進化し続けるという意味を込めて。
2014年秋に、キングレコードからメジャーお試し版CDリリース!

f:id:mukitama:20140730170517j:plain

 

■ every♥ing!アーティストページ
  http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=44599

 

 

握りに行かなきゃ。


匂いを嗅ぎに行かなきゃ。


愛を伝えに行かなきゃ。

 

今秋に向けて精巣の活動を活発化させておきます。やったね嬉SEED!

 

大橋彩香ちゃんや田所あずさちゃんのソロアーティスト活動も始まり、本当にホリプロ声優アーティストを見ているのは楽しい。本当に楽しい。脳が生き返る。むしろ溶けて死んでいく。

ツイッターでフォローしている信頼出来る声豚友人は昨夜こうツイートしていました。

 

ホリプロ沼恐い(∩´﹏`∩)
2014.07.30 00:05

 

と。

 


僕はドロ沼です。