読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

petit miladyちゃんの1stアルバム「プチミレディア」のジャケットが超カワイイ

再起

記事らしい記事を投稿するのは久しぶりですね、むきたまです。

 

 

知ってる人も知らない人も含め、現在、私、北国の実家に療養中でして。

 

2月の半ば過ぎからいたのですが、元気がないと記事の内容も後ろ向きになるということで、今日までテキストエディタと奮闘することを敬遠しておりました。

 

鬱々しい記事など僕を含め誰が見ても楽しくはないですからね。

 

で、今、新たに記事を投稿するということは、おかげさまで元気になったということです、はい。

 

 

さて、療養中何をやっていたかと言えば、読もうと思っていた漫画を貪り読み進めておりました。どうも活字を求める気にはなれなかったんですよね。

 

あとは料理と、それと……

 

 

 

あかん!!!あかんでー!!!これでは、普通の、ごくごく普通の内容になってしまう。

 

 

やはり、直で!生で!大好きな、そう大好きなあの子たちに逢って脳を活性化させないと、むきたまさんが賢人から外れてしまう。ゆゆしき事態。

 

とまぁ弱発狂しておりますが、4/27(日)には、かと*ふく 2nd LIVE「with」を観に東京へ馳せ参じます。

 

昨年、風邪による体調不良につき参加出来なかった1st LIVEの雪辱を果たしに、私は帰ってきます。

 

 

さて、ここで問題が一つ。

 

 

かと*ふくの"かと"の方、そう加藤英美里ちゃんは、ご存じのとおりむきたまさんの「夜の営み女神4」の一人であります。毎月、好モニター最前率を誇る英美里ちゃん。

 

実は今回のチケットの整理番号が一桁らしいんですよ。

 

つまり、目の前に加藤英美里なわけです。誰も遮ることのない加藤英美里を1時間30分近く堪能出来るわけです。

 

最低2回は衣装変えすると予想してますし、過去の衣装形態から考えるに…間違いなく生足が眼前に!

 

あの、あの、30歳になり天使から大天使へと昇格した、エミリエルのエロ生足を拝観出来るんですよ!!!

 

 

ここで突然ですが、みなさんは「反射」という言葉をご存じですか?きっと中学生ぐらいで勉強したことでしょう。

 

『反射』 - 生物学で言う反射(はんしゃ、英: reflex)は、動物の生理作用のうち、特定の刺激に対する反応として意識されることなく起こるものを指す。(Wikipediaより)

 

 

で、話は「夜の営み女神4」に戻るわけです。

 

 

英美里ちゃんを見ていると、たまに邪な考えが湧き、体の一部が肥大化してしまい、ついつい自慰行為に至ってしまう。(自宅にて)

 

ライブ中、英美里ちゃんを見ていて、たまたま邪な考えが湧いてしまい、、、体の一部、下半身の一部が肥大化してしまい、ついつい…。

 

 

あかん!!!あかんでー!!!僕の体に生理学「反射」が起こってしまう!!!

 

 

トイレの個室に駆け込んでしまう!マッハ5!

 

 

 

当日は大人のお漏らしをしないようにコンドームを持参・着用してライブに参加しようと思います。

 

お互いの身体を大事にして築こうセーフセックス。

 

 

 

 

もちろん、僕のチェキ童貞を奪ってくれた福原香織ちゃんも好きな女の子の一人なので楽しみにしています。

 

 

 

※タイトルのジャケット写真画像。正直勃起しますね。

f:id:mukitama:20140418212614j:plain

陽物ちゅっちゅを想像します♡