むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

ただいま。僕らのBLOG 君とのLIFE

2007年からむきたまのブログ黎明期として羽ばたいた『生涯 嗣永桃子http://d.hatena.ne.jp/mukitama/

 

2009年より成長期を担ってきた『♪ muki Rhythm ♪』http://blog.livedoor.jp/mukitama315/

 

そして満を持して2014年『むきむきティータイム』として成熟期を迎えさせて頂きます。

十年以上むきたまファンをやっている人は「生涯 嗣永桃子」以前のファンサイト時代の日記やmixi日記もご存じでしょうが、ここでは割愛。

 

 

今回の記事はブログ再開の簡単な経緯を述べさせて頂ければと。

 

 

mixi時代もそうでしたが、SNSも安定期に入ると住みづらくなるといいますか、一つ一つの発言が窮屈になりますね。

 

そこまで気にする必要もないのかもしれませんが、今さらこの性格も変えられるわけがなく、いっその事、環境を変えて、140文字制限も超え、アダルト内容も解禁ということでブログを再開した次第です。

 

コミュニケーションの一つとして言葉を紡ぐわけではなく、思いの丈を素直に言葉に乗せてもいい場所を用意させて頂きました。

 

 

僕だってね、人の目や考えを気にしないで気持ち悪いことをたくさんインターネットの海に投げ込んでいきたいんですよ!!

 

今でも続いてる、某カウントライフワークの結果を発言していきたいんですよ!!!

 

小倉唯ちゃん、悠木碧ちゃん、井上麻里奈ちゃん、加藤英美里ちゃんが夜の営み女神4だと声を大にして言いたいんですよ!!!!

 

 

 

…まっ、こんな感じでテンション高めで不定期更新していきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。