むきむきティータイム

むきたまの公式ブログ、むきたまのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは☆

そして、少し遅くなっていまいましたが、あけましておめでとうございますm(_ _)m☆

むきたまです!(^-^)

 

実は今日から、再びはてなさんでブログを再開させていただくことになりました!

 

再開を待ち望んでいて下さっていた方もたくさんの応援ありがとうございました(>_<)☆

 

リニューアルということで、

ブログのタイトルも新しくなり☆

 

皆さんにお茶を飲みながら

ゆったりと読んでもらえるようなブログになったらいいな~と思い、

むきむきティータイムとつけました^^☆☆

 

これから気ままに更新していくと思いますので、どうぞよろしくお願いします(^-^)/♡

 

 

 

むき(*-v・)むき